人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十数年振りに歯医者に行きました。

先日からくて何事にも中出来ない・・・。

というのも、
先週、詰め物が取れちゃった。
食べ物詰まるし、違和感あるし・・・そしたら痛くなって来た。
アゴもなんだか腫れて来た。
ガマンしてやり送ろうか、とも考えたが、
週末には合宿だし、
来週はお盆休み→鳥取に墓まいり。
月末には珠洲へ遠征。

やっぱり歯医者に行くなら今しかない!!

ってコトで、多分13年以上振りに行って来ました。
詰め物の取れたところの型をとって、仮の詰め物して・・・
虫歯と歯周病検診もして貰いました。

ら・・・

虫歯はC1が数本、歯周病は下一列がヤバい手前だったようです。
しばらく通うことになりそうです。
最近仕事も調子悪くないし、コレくらい時間中に行っても怒られはしません。

でも、日曜日の片男波練で日焼けしてクチビルがガサガサで、
少々カッコ悪かったです。
歯科助手のおねぇさんには汚いオッサンとは思われたくないですから・・。

by kojimax0802 | 2011-08-04 19:43 | ぼやきまっくす