人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the pillows " dance with god "



雨だねぇ・・・走れないとムシャクシャするねぇ・・・

そんなときはコレだ!!







止まないね、雨・・

こうなると、泳ぐしかないのかな・・・


ただ、結構練習しても、この前の須磨みたいなグダグダの本番が続くと
やってもムダかな?って思ってしまう。
才能がないのは大分と前から気付いている。
でも普通ちーとはマシにはなるでしょ?
それが、何度も同じ過ちの繰り返し・・つくづく自分が嫌になる。

今週はちょっとはバイクに乗りたかった。本音だ。
残された乗れる可能性は明日だけ。
明日はクルマに積んでおく。
もしくはシゴト遅刻風味で朝から山に行くか・・。

昨夜と今日、明日でたまってる見積やっつけてしまう、
スッキリした状態で舞洲を迎えたい。
舞洲で真っ白になってもエエように。
夕べみんなが帰った事務所で、音量上げてコレ聴きながら仕事した。
ギターのリフが耳から離れないーっ。
夢舞大橋を漕いでてもアタマは ♪ dance with god かも。
やっぱりピロウズ最高っ。




   ギター好きはスカッとします、ご一聴を・・

by kojimax0802 | 2011-07-07 14:35 | まっくす走るの巻