人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま『プチ・アクアスロン』

いや~ジムも今日入れても残すところ4日でおしまいです。

昨夜は師匠キヨシと走る予定でしたが、スッポンかまされて、
急遽・・・プチデュアスロンをやらかしました。
まず、プールでトライジャージにウエット着て、泳ぎます。
浮きますが、脇からの水の浸入がハンパなく、次第にお腹あたりに溜まり、
抵抗(負荷)として腕力が苦しくなる・・・。
ウエットはマジ問題かな?
どれくらい泳いだのかな?
多分1200Мくらい。
ウエットを脱ぎ捨て、カラダを拭き拭き・・・空いたトレッドミルで50分走りました。
噴出すイヤ~な汗。
速度を少しづつ上げて8キロ+ウォーキング
楽しかったです。
こういうシュミレーションが出来るところがショボいジムのエエところです。

しかし・・10年いた割にはなんとも情けない別れです。
長年所属したナックルスポーツクラブに愛想が尽きて三行半なんスが、
こちらの目標が定まっていれば使えるジムではありました。
しかし、
ハード以上にソフトがあきません。
スポーツというベースに乗っかって商売している以上、
筋の通らん事だらけでは気持ちよく汗かけません。



今年はシルトラでモチベーション上げて貰っているだけに
この時期での退会はマイナスしかありません。
しかし、ここでは気持ちよく運動出来ないのです。

by kojimax0802 | 2011-05-28 11:54 | まっくす走るの巻