人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルトラ朝練

シルトラ朝練行ってきました。

朝7時箕面集合。
MITSUさん、マルイさんが先に来てはりました。
6時53分
逃げ宣言したスダッチが先行スタート。
スダッチ、これからもどんどんBBSに突っ込み入れて下さい。
7時5分頃全員揃ったので、スタートする。
初参加の石川さんにアテンドしながら登った。
個人的には1st、今日も記録更新できました。
しかしここまで来たら10分切りたいね、きっと出来ると思う。
更なる探究心と努力なのだ!!

公民館到着。
さて、初めての高山ループBをランニング。
先日ひれしさんに「あれはトレイルですね・・」と脅されていた。
まぁ走れたもんじゃない。
苦しかった。よく5周も出来たもんだわ。
えらいぞ!!
2周目辺りから高山公民館にはレギュラーの朝練の一団が・・今日は人数多かった。
みんなの視線が刺さるようでしたわ。
山岳会のジャージ着たしまうまさんもいてましたね。

今日は初対面の方もいらっしゃって挨拶しまくりでした。
なす兄さん、タメ年でしたか!?ともに頑張りましょう。
クノさん坂道ランのアドバイスありがとうございました。
ラン終了後は、公民館で居残りして
石川さんのサドルのお悩みにいっちょかみ、SMPのサドルを付けて
試走して貰いました。
高い買い物なんで慎重に決めて下さい。
まだまだ試行錯誤は続くかと思います。
小まめにイジって自分仕様にカスタマイズして行くしかありません。

明日はゴルフの予定でしたが、朝イチ外せない仕事が入ったので
野球部(引退届提出済・受取拒否の為、現在7月迄休部中)の試合(猪名川グランド)を
30分だけ応援に行きます。明日はメンツ揃っているので楽勝でしょう。
(正直、ゴルフ行きたくなかったのでラッキーでした)
仕事が済んだらヒマなんだけど、何しよう?
クルマにバイク積んどこか・・・。
シルトラ朝練_c0181887_15484692.jpg

いつの頃か、憧れだったクオータ・カルマ(105) 石川さんのバイクです。羨ましい・・・絶対速くなれますよ。
こうして並べてみるとC2Cがロングライド系のカタチしていることがわかりますね・・。
オレもエアロ系のロードほしかったなぁ・・・。




そうそう・・散会した公民館に、こーいちサンが上がって来ました。
「何か集まりあったんですか?」って・・・・BBSはマメにご覧下さい(笑)。

by kojimax0802 | 2011-05-21 16:00 | まっくす走るの巻