人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直前、三田ループ練95キロ+ラン

あらためて言うことではないかもしれませんが、
トライアスロンは練習が大変です。
3つを満遍なく、悔いない位に準備することは出来ないのかもしれません。
やればやるだけ不安が募ります。
自信につなげることが出来ないのはオレだけ?
みんなそうだと願います。



昨日はお仲間倉橋さんに稽古をつけて貰いました。
チーム・ロックオンからジャイアンことよぴかわさんも参加して下さいました。
ひざを故障されて暫く長い距離は乗ってないらしい。
それでもしっかりしたローディー体型の好青年であります。

さて、出発。宝塚・山本から北上、三田へ
そして三田ループと称される比較的車の少ない道でDHバーの練習。

宝塚~三田・片道25キロ
三田ループ22キロ×2周

昨日は暑くて水分も多く採りました。
しかし肝心の補給食が採れません。
口に合わないのです。
ジェルとかゼリーとかが入りません。
しかし坂はいつもながら嫌いです。
それにポジションもTT用に変更されているので、
ケツが痛いッ
ましてトライ用のパンツはお尻のパッドが小さく薄い。
サドルの角度見直し要です。

約4時間かけて95キロを走破。
降りて来て、シューズを履き替えランニング10キロ。
陽も落ちて涼しい中でのランでしたがそれでもバイク95走った後ですからね。
足パンパンでっさかい。
アクアシェルも試せたし、
DHバーでTTポジションキープ出来れば時速30キロ台をキープ出来ることもわかった。
また90キロは長いこともわかったし、
その後のランも最後の最後で何かありそうな予感もわかってきた。
直前にここまで出来たと言う裏付けはちょっとは自信になるかな・・と思います。


直前、三田ループ練95キロ+ラン_c0181887_9234942.jpg

いよいよ1週間後、
今日セントレア事務局からメールで選手案内とスタートリストが届いた。
ゼッケンは1422番、
いーよ、ニャーニャーで覚えましょう。

倉橋さん、
ご一緒したジャイアンことよぴかわさん、
大切な時間を
ありがとうございました。



最後にクールダウンと称し、ジムのプールで泳ぎ出すも
200メートルで足つりましたァ、トホホ・・



直前、三田ループ練95キロ+ラン_c0181887_9253137.jpg

ハンドル前にあるのは給水タンクであります。使えますがバイク重いです。
今までやってきた軽量化、意味ナシであります。
直前、三田ループ練95キロ+ラン_c0181887_926174.jpg

by kojimax0802 | 2010-09-12 12:51 | まっくす走るの巻