人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21キロ・・・

この7年間で、
42キロのフルマラソンを走ることが出来た。
全く泳げなかったところから3キロ位なら泳げるようになった。
怖かった自転車も1年過ぎて、下ハン(ドル)握って走れるようになった。

興味を持って日々続けた事でなんとかここまで出来るようになった。
継続は力なり、である。

でも、
3ついっぺんはしんどいです。
とくに最後のランが。

ペダルを廻し続けたあと、自分の足で走り出すのは
なかなかフワフワしてて気持ち悪い。
実感がつかめてくるのは3キロくらい走った頃か。
今回のアイアンマン70.3は
バイクが90キロ。その後のランが21キロ。
オリンピックディスタンスの2倍以上です。
10キロは何とかなる。
歩いたってゴールはやってくる。
でも21キロは歩いたら終わりの様な気がする。

"最後まで歩かない"

『完走』の次の目標である。
記録は別として、コレが出来たらほんまのトライアスリート。




21キロ・・・_c0181887_18515675.jpg

写真は昨年の赤穂トライアスロン、ゴール直前の姿。実は途中、何度も歩いています。

by kojimax0802 | 2010-09-08 18:54 | まっくす走るの巻