9月5日 赤穂トライアスロン、私は応援。

ど~も~。

テメェの報告ほったらかして、ヒトの大会レポートで~す。

第21回赤穂トライアスロン大会~っ!
9月だってのに何という暑さですか!

私のお友達の倉橋さんが去年に続き出場です。
c0181887_160243.jpg

腕にレースナンバー書いて貰って受付完了。


c0181887_1642222.jpg

午後の部13時スタートって地獄ですね。
なんで12時から競技説明会。
この時点でみんな暑つ暑つのフラフラです。
「ホンマに走るん?」って内心思ってる筈・・・
c0181887_1644776.jpg


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

コレが今回、倉橋さんが乗るバイク!!
愛車ジャイアントTCRアドバンスに
前輪にはシマノ・デュラエースのカーボン・デープ・リム・ホイール!!
後輪にはZIPPのディスク・ホイールです!!
後輪だけでオレのバイクが買えちゃいま~す!!
ハンドルにはDHバー、プロファイルのT2コブラが刺さってます。
「スゴイ!!ホイール買っちゃったの?」の質問に
「仲間から借りました」だと。
当然だわな。
しかし存在感バッチリ、周囲への威圧感タップリです。

c0181887_168299.jpg

そして、
いよいよ・・
c0181887_168401.jpg

スタート!!
c0181887_169764.jpg


しかし暑さでこの海水の溜池も水温32度って、
お湯やん!?
c0181887_1626129.jpg


このスイムパートのお湯で彼はヤラレちまったようです。
カラダにダルさが残ってしまい、バイク~ランのパフォーマンスが
落ちてしまった。
全力を尽くすも昨年の記録を更新する事は出来なかった。
しかしこの暑さの中、本当に頑張りはった!!
さすがの域です。
しかし今年はりDNF・DNSが多かった。
3種目は難しい・・
この日までに準備出来てるかどうかがこの競技の大切なトコで、
ブームとして軽いノリで着手する競技ではないことを知ってほしいと思う。
オレ自身が準備出来ているか?
舞洲大会で準備出来ていたか?
甚だ疑問ですけど。


さてさて再来週はオイラの番です。

あと13日。
[PR]

by kojimax0802 | 2010-09-07 16:29 | まっくす走るの巻