人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

ずいぶんご無沙汰しています。

大阪国際トライアスロン舞洲大会の報告も"ほったらかし"になっています。
まぁ大した記録でもないんで、ほったらかしてます。
そうしてるうちにセントレアがもう目の前に・・・。
舞洲大会はとにかく暑かった。まともに体が動かなかったです。
そんな大会で感じたこと、わかったこと。

コレでは全然ダメ!!

ということ。
はなから完走目的だけなら、ウダウダ~っとゴールは出来ると思います。
当然、

ゴールしてナンボ

ではありますが、

自分に出来た感

とか

やった感が欲しい。

今月はオカンの初盆などあったが、仕事が暇だったので、
それなりに泳いで漕いで走った。でもまだやれてる感はない。

先日、夢洲バイク練でレース用DHポジションをアドバイス貰いながら、
調整することが出来た。
決して楽な姿勢ではないが速くはなった。
あとは90キロの長丁場、痛みと快適性と速度の落としどころを
微調整するだけだ。

今度の日曜日、
いつもお世話になっている倉橋さんが
赤穂トライアスロンに出場します。
2年連続の出場で昨年の記録更新を目指しています。
彼なら出来ます。
もちろんサポート隊として応援に行きます。

今夜は彼と尼崎スポーツの森でスイム練。

ご無沙汰しています_c0181887_16485035.jpg

by kojimax0802 | 2010-08-30 16:53 | ぼやきまっくす