それでも、みぃちゃんは頑張る

日に日に力がなくなっていくみぃちゃん。
食欲がありません。
食べないんだから弱るのは当然。
もう一生分食ったか?ミイコ?
そして、今週始めからは急に脚力が弱くなり歩けなくなってしまいました。
足の筋肉ガタ減りです。
トイレでのあの立ちション決めポーズは見れなくなりました。
いよいよオムツの出番。
ムリな延命という気持ちはありませんが、
今週からは針治療にも通い始めました。
劇的に変化は見られませんが何だかスッキリしているみたいで、
唯一の食べ物&好物ワッフルの生クリームを食されております。

今仕事が忙しく
みぃちゃんと一緒に入れる時間が少なくて、
いつもドキドキして自宅へ戻るオレ。
そんなこととっくに察しているかの様に
「なんかあった?」
みたいなノリで出迎えてくれるみぃちゃん。
さすが20年の付き合いです。
くだらん人間との付き合いよりも格段イケてます。c0181887_1216314.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2009-11-15 12:19 | ウチの猫様