くたびれたか?みぃちゃん

c0181887_23244136.jpg















動かなかったみぃちゃんが、
昨夜からウロウロと徘徊しています。
リビングから洋間、洗面所、玄関までウロウロ、ウロウロ。
今朝も無理矢理の朝食を終え、
徘徊しておりました。
しかし細くなった足で歩くのはやはり疲れるようで、
どこでもヘタり込んでは一服です。
でもスゴイよね、猫って。
目も見えてない、
耳も聞こえてない。
のに、
ウロウロしてもちゃんと元の居場所に戻っている。
オレたちが仕事に出掛けてからも
ウロウロしてるんじゃないか?
そんな気がしてきた。
でも、
いつもの寝場所に上るのはチトしんどくなったようで、
手前でへたり込む。
今朝の出社前、
なんだか上に戻らないような気がしたもんだから、
ホットお座部を床へ置いていった。

昼から打合せがあったのに
うっかり忘れて小汚い格好をしていたので、
昼前に着替えに戻る。
そこで見たみぃちゃんは、
お座部の上で眠っていた。
トイレ前でも平気です。
[PR]

by kojimax0802 | 2009-10-27 23:36 | ウチの猫様