人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングティー

新年明けました。
おめでとうございます。
今年も『まっくすブログ』をよろしくお願い申し上げます。

さて、
今年の正月休みは何もしませんでした。
食って、寝て、寝て、寝て、テレビ観て、飲んで、寝て・・・みたいな・・。
ここ数年になかった生活でした。
居心地イイ~~っ。
毎年恒例だった『新年走ろう会』という武庫川河川敷10キロレースにも
参加しませんでした。
行ったのは3日(土)の野球部の早朝練習のみ。
キャッチボール、ノックの後、
ティー打撃で70球、
そのあとロングティーでフルスイング30球!!
人気のない猪名川グランドの外野目がけて打ち込みました。
まさに・・
キモティーーーーーッ!!
(GG佐藤はどこ行ったんでしょうかね?)」なのであります。

ゴルフの打ちっ放しも行きたいですが、
この飛距離の伸びた感触を実感したく、
バッティングセンターにも行きたい気分であります。

by kojimax0802 | 2009-01-06 19:30 | 野球は楽し