年末、久しぶりのゴルフに行ってきます

春、いえ初夏に業者会のコンペに行ったきり
全くクラブの顔すら拝んだ事がないオレは、
人間的にもバランスが悪いです。

・・というか今年は何事においてもバランスが悪すぎました。

もう今年を振り返るんかよ!?
しかしながら、スポーツ部門では
  東京マラソンで念願の3時間半切りの自己ベスト。
    須磨アクアスロンでは納得の行く完泳・完走。
      ブルースターズは創部5年目でのAリーグ昇格。

と喜ばしい出来事が多かった・・
ん・で・す・が・・

いっこうにゴルフは上達しないっ!!

やってた時は「もうそろそろスコア伸びたっていいんじゃないの?」
と思っていたのだけど、
全然結果が出てきませんでした。
マラソン以下でした。
でも、
景気も悪くなり、仕事のコンペとかも
行かなくてもとがめられる事なくなって、
ゴルフって存在も忘れていました。
これからはプライベートで楽しむだけのゴルフになりそうなんで、
(それの方が気がラクですわ)
義務感ないだけ逆に楽しくマジにやれるかも知れません。
(ゴルフしてて『握る』って行為はあんまり好きではないんですよね)
今季はマラソン大会をすべて不参加表明しただけに
時間の制約がぜんぜんないですから、
年内、打ちっぱなしも出来るだけ通ってみようと思います。
ここへ来て、男子プロも賑わいを見せ、
ゴルフブームはますます勢い付くのでしょうか?
そんな次元とはまったく別の次元のゴルフが
ここに存在しております。

年末行ってまいります。
[PR]

by kojimax0802 | 2008-12-08 21:11 | ゴルフまっくす